SSブログ

雲のやすらぎ

どんな枕で寝てますか? 私は今、洗えるまくらを使ってますが、すぐにぺしゃんこ... [快適まくら]

安眠に 枕は重要です。
心にきく薬奏 サブリミナル効果による不安解消


どんな枕で寝てますか?
私は今、洗えるまくらを使ってますが、すぐにぺしゃんこになってしまって…
人それぞれだと思いますが
ぐっすり眠れる、オススメの枕があれば教えて下さい。

- 回答 -
西川の「肩楽寝」という枕がオススメです☆
http://www.goosoo.jp/item/item.php?item_base_id=2242

私も以前はいろいろ枕を探してて、やっと理想の枕に!って感じです。
いつも寝起きでも肩が凝ってたりしたのですが
この枕にしたらホントに寝てる時の肩こりが無くなりましたし、
主人のうるさかったイビキもほぼ無くなりました。

定価は5250円ですが、ネットで検索するとたくさん出てきて、
かなり値引きしてるところもあります。
ご近所でも売ってるハズですので実物を体験してから
安いネットで買うといいと思います。
(私と主人はイ○ーヨー○堂で試しました)

ちなみに高め(男性用)と低め(女性用)があって、
洗濯機で丸洗いOKです。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ゴシップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。