SSブログ

雲のやすらぎ

枕のオーダーメイドをした方に質問です。 枕をオーダーメイドした方にお聞きしたい... [おもしろい便利枕]

安眠に 枕は重要です。
TABI TOMO イヤーウィスパー(耳栓) イエロー 3233200 01


枕のオーダーメイドをした方に質問です。

- 回答 -
私の妻は頚椎がストレートネックより更にひどい 逆反りの頚椎の状態です。

そこで枕なのですが オーダーではなく低反発枕を使用しております。理由は

寝てるときに 頭・顔を動かすと思ったからです。オーダーといえど常にジャストフィットは

難しいのではと思っております。その点 低反発はどの角度に顔がいっても丁度良い位置

に反発してくれるかもっと思っております。ただ 低反発素材も金額・枕により 随分違いを

感じるので やはり枕の専門店(結構百貨店売り場にあります)での購入をお奨めしますよ。

妻は旅行に行くときも 枕は手放せません!
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ゴシップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。