SSブログ

雲のやすらぎ

枕を買いたいと思っています。どんな枕がオススメでしょうか?ぜひ教えてください。 [快適まくら]

安眠に 枕は重要です。
ASCAM 活性セラミック炭 おや炭くらぶ 立体癒しのアイマスク 【セラミック炭/目を圧迫しない新感覚】 OIM-011


枕を買いたいと思っています。どんな枕がオススメでしょうか?ぜひ教えてください。



- 回答 -
枕のおすすめ、この品ほど個人の好みが分かれるものはありません。
したがって質問者様にこれをどうぞと言えないのが原状です。
個人的にですが、万人に向くといえばテンピュール(低反発)枕がいいと思います。

自分仕様ですが、ヒノキチップを9リットル買ってピロケースに入れ、藍染めの枕カバーをかけて使用しています。
固いけど、香りが熟睡をさそいます。20年ぐらい使用しているがへたりなどがなく、使い込んでいくうちにチップの角面が丸く
なり使用感が良くなっています。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ゴシップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。