SSブログ

雲のやすらぎ

枕営業は正しいでしょうか? [快適まくら]

安眠に 枕は重要です。
究極の眠れるCD


枕営業は正しいでしょうか?


- 回答 -
実際に枕営業経験した者です。

ここに書くのも勇気が入りますが、、、
当時19才でした

私は芸能界を目指していて事務所を転々としていたのですが、
すべての事務所でありましたよ…
意外と大きい事務所ほどオープンてした。(相手は上司か横のつながり)

私は「絶対そんな女として汚い行為はしないで頑張ろう」

「こんな事しなくても大丈夫な事務所があると信じる(信じたい)」と思ってました。


最終的にかなりの大手(大体の皆さん知ってる事務所です、吉本やジャニーズクラス)の社長さんにスカウトされたのですが

「仕事与えるんだから、
お互いにメリットがないとダメだよね?」

「お前を特別に俺のオモチャにしてやるよ(笑)」って言われました。

色々と見てきて、絶望しました。
結局、私も売れたいがために、枕を交わしてしまいました。
(愛人として何回か)

場所はシティホテルですよ。
それでグラビアですが、お仕事もらいました(現在は携わってません)

芸能人で、一度もしてない人はいないんじゃないか?とすら思いますよ。本当に。

さすがに名前かけませんが、、

色々、知らなくて良い事知りすぎました。


皆漠然と芸能界に憧れてるから、何もわかってません

「別世界」だと思ってるから、
「夢みたい」から

「枕営業なんてない!」
「この子は処女だ!」
など話してたりするのを見て
本気でバカだなと思ってしまいます。

ヤクザ、政治、宗教、韓国など
もうどうしようもないものが絡んでいるので、

皆さんが想像なさってるものよりはるかに恐ろしいですよ

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ゴシップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。