SSブログ

雲のやすらぎ

まちかど情報室 仮眠枕 [安眠グッズ]

仮眠に便利!


NHK まちかど情報室で放送された 仮眠グッズ

●いろいろな体勢で仮眠できる手枕 「オーストリッチピロー ミニ」

ちょっと机で 仮眠したいとき便利な 枕。

小さい枕には 4つの穴が開いているのがポイント!

手を入れる 穴の場所を変えると 

うつぶせ、横向き 腕枕、肘をついたり いろんな体勢で 寝れます。






●メイクが落ちにくいアイマスク「メトリックプロダクツ スリープマスク」

女性が仮眠をとる時便利な アイマスク。

目の部分が 膨らんで立体的になっているので、 アイメイクに触らないので メイクが落ちない。

光をしっかり遮断してくれるし、素材も柔らかいので リフレッシュできる。




●顔を隠せるハンカチ「おやすみハンカチーフ」

旅行中に 列車や車内で うとうとするとき、便利な顔を隠せるハンカチーフ。

ハンカチの端が ゴム紐で つながっていて、

ゴムを頭の後ろに回せば ハンカチを 顔にかけても ハンカチがズレ落ちない。

顔全体を覆ってくれて 紫外線からもしっかりガードしてくれる。

ハンカチを後ろに回して 首の後ろにつければ 日焼け防止にもなる。

ハンカチだから 汗もふける。

バッグに入れておいてすぐ使える。

これからの季節これ 持ち歩きたい!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

まくらノートハンモック ブログトップ
ゴシップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。