SSブログ

雲のやすらぎ

newエアウィーヴ  [快適マットレス]

newエアウィーヴの CMに テニスの 錦織圭選手が 登場!
 
錦織選手は、2009年から「エアウィーヴ」を愛用していて、
2011年からスポンサー契約を締結して、エアウィーヴの広告やCMに出演している。
 
新商品として披露されたのは、
高反発マットレスパッド「エアウィーヴ」を大幅にバージョンアップした、
リニューアル商品「New エアウィーヴ」。

リニューアル商品では 寝返りや 横向きに寝る際に 
肩がより楽に回せるようになったり、
進化した三次元構造体「airfiber」により、耐熱性と耐久性が向上しているという。

さらに、カバーに薄い中綿層を作ることで、寝心地がより快適になった。
価格はシングルサイズ(幅104cm×長さ196cm)で70,000円。
 
実際に 新エアウィーヴに 寝て使用感をチェックした錦織選手は、
「寝返りがしやすい!」と大絶賛。

錦織選手は「睡眠は回復だったり、すべてのパフォーマンスにつながるので、
アスリートの方や腰が痛い方に(エアウィーヴ)使っていただいて、
寝起きの良さや効果を感じていただきたいです」とアピールしていた。
 

 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

骨盤枕クラフトホリック福袋 2016 ブログトップ
ゴシップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。