SSブログ

雲のやすらぎ

賢い女性と結婚すると長生きできる!? [快眠できる方法]


賢い女性と結婚すると長生きできるって!?

アメバニュースで

高い教育を受けた賢い女性と結婚した男性は長生きする、
というスウェーデンの調査結果が科学雑誌で発表されたそうです。


30歳から59歳のスウェーデンの150万人を対象に調査が行われた。
男性の寿命に関して自身の教育レベルはあまり関係ないようで、
大卒女子と結婚した男性は、そうでない人に比べて25%も長生きしたという。


女性同士を比べた場合でも、大卒女子の方がそうでない女性よりも50%が長生きしたという。

また、夫、妻両者ともに、高い教育を受け社会的なステータスが高い相手を探すべきだとしている。

http://news.ameba.jp/hl/2009/10/47129.html


背景や 経済事情とかも あると思うけどね。



>>彼氏と 一緒に寝るよりも 寝心地がいい 抱きまくら 手放せません<<





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴシップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。